|
Generated by diff2html.pl © Yves Bailly, MandrakeSoft S.A. 2001, Ryohei Morita 2007 diff2html.pl is licensed under the GNU GPL. |
../08-01/ic2-CommonHeaders.h | ic2-CommonHeaders.h | |||
---|---|---|---|---|
49 lines 1553 bytes Last modified : Fri Nov 9 07:10:57 2012 |
50 lines 1591 bytes Last modified : Mon Nov 19 04:10:42 2012 |
|||
1 | // Keisanki Joron 2 (Introduction to Computing II) | 1 | // Keisanki Joron 2 (Introduction to Computing II) | |
2 | // Dept. of Engineering Systems, University of Tsukuba | 2 | // Dept. of Engineering Systems, University of Tsukuba | |
3 | // [UTF-8 / Unix] | 3 | // [UTF-8 / Unix] | |
4 | // 計算機序論2・実習 (筑波大学工学システム学類) | 4 | // 計算機序論2・実習 (筑波大学工学システム学類) | |
5 | 5 | |||
6 | // 2012/11/09a kameda[at]iit.tsukuba.ac.jp | 6 | // 2012/11/19a kameda[at]iit.tsukuba.ac.jp | |
7 | // 08.01. OpenGLライブラリが使う行列 | 7 | // 09.01. 透視投影の導入(暫定) | |
8 | 8 | |||
9 | // *********************************************************************** | 9 | // *********************************************************************** | |
10 | // CommonHeaders.h : common header files ********************************* | 10 | // CommonHeaders.h : common header files ********************************* | |
11 | 11 | |||
12 | // +++-------------------------------------------------- | 12 | // +++-------------------------------------------------- | |
13 | // どの部分ソースでも利用する可能性が高いライブラリ(関数)に | 13 | // どの部分ソースでも利用する可能性が高いライブラリ(関数)に | |
14 | // 相当するヘッダファイル | 14 | // 相当するヘッダファイル | |
15 | // +++-------------------------------------------------- | 15 | // +++-------------------------------------------------- | |
16 | 16 | |||
17 | #include <stdio.h> // printf() | 17 | #include <stdio.h> // printf() | |
18 | #include <stdlib.h> // exit() | 18 | #include <stdlib.h> // exit() | |
19 | #include <GL/glut.h> // gl*(), glut*() | 19 | #include <GL/glut.h> // gl*(), glut*() | |
20 | 20 | |||
21 | // +++-------------------------------------------------- | 21 | // +++-------------------------------------------------- | |
22 | // この授業で作った関数のプロトタイプ | 22 | // この授業で作った関数のプロトタイプ | |
23 | // +++-------------------------------------------------- | 23 | // +++-------------------------------------------------- | |
24 | 24 | |||
25 | // 07-04-Callback.c | 25 | // 07-04-Callback.c | |
26 | void ic2_timerhandler(int keynumber); | 26 | void ic2_timerhandler(int keynumber); | |
27 | void ic2_NormalKeyInput(unsigned char key, int x, int y); | 27 | void ic2_NormalKeyInput(unsigned char key, int x, int y); | |
28 | 28 | |||
29 | // 07-03-EmbededObjects.c | 29 | // 07-03-EmbededObjects.c | |
30 | void ic2_OpenGLLogo (float s); | 30 | void ic2_OpenGLLogo (float s); | |
31 | 31 | |||
32 | // 07-03-Initialization.c | 32 | // 07-03-Initialization.c | |
33 | void ic2_BootWindow (char winname[]); | 33 | void ic2_BootWindow (char winname[]); | |
34 | 34 | |||
35 | // 07-03-Projection.c | 35 | // 09-01-Projection.c | |
36 | void ic2_SetUpCamera_Ortho (void); | 36 | void ic2_SetUpCamera_Ortho (void); | |
37 | void ic2_SetUpCamera_Perspective (void); | |||
37 | 38 | |||
38 | // 07-03-Rendering.c | 39 | // 07-03-Rendering.c | |
39 | void ic2_DrawFrame (void); | 40 | void ic2_DrawFrame (void); | |
40 | 41 | |||
41 | // 08-01 | 42 | // 08-01 | |
42 | void ic2_ShowMATRIX (char *str); | 43 | void ic2_ShowMATRIX (char *str); | |
43 | 44 | |||
44 | // +++-------------------------------------------------- | 45 | // +++-------------------------------------------------- | |
45 | // この授業で使う大域変数の外部宣言 | 46 | // この授業で使う大域変数の外部宣言 | |
46 | // +++-------------------------------------------------- | 47 | // +++-------------------------------------------------- | |
47 | 48 | |||
48 | // 07-05-MainFunction.c | 49 | // 07-05-MainFunction.c | |
49 | extern float logoscale; | 50 | extern float logoscale; |