2001/07/19

English 写真集ホーム (2001/07/19)

- 大学ではICCV予稿集を読む。
- お昼を買いに出ると、偶然KBさんと一緒に。なんでもあちらの屋台バンに
 飽きたのでこちらまで遠征に来られたということなので、一緒にTech Sqで
 お昼ご飯。
- AI Labの電子レンジは日本ではありそうでないPanasonic製。
- ミーティングはVision GroupのWWWデザインについて。
 外注はせずにボランティアベースでやるのね。ふーん。
- 夕方はとうとういっこちゃんお気に入りの自転車(中古だけど)が見つかった
 とのことで、SomervilleのPark St.まで買いに行きました。
- 自転車は見かけはかなり古いけど、さすが専門自転車店だけあって整備は
 行き届いているようでいい感じです。
- まあ使ってみないと評価は定まりませんけどね。
- でもこの自転車もやはりちょっと変わっていて、ブレーキはフロントのみ、
 みかけは変速しないみたいだけど3段変速で変速機がリムの中にあるんです。
- 閉店前に行ったので籠(Basket)をつけるのはまた今度、ということに。


dscf1593 dscf1594 dscf1595 dscf1596 dscf1597 dscf1599 dscf1603


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp