2001/09/17

English 写真集ホーム (2001/09/17)

- なつかしの平目セリカが‥昔友達が乗ってました。こっちではまだ現役かいな。
- Janeyが午後の発表どうしようかというので、とにかく何かしゃべったら?と
 勇気付けておく。彼女はアメリカ人ではないので非常におくゆかしいのです。
- 15:00からWelg-Meeting(Traditional Vision Group)。
- 今日はみんなそれぞれ5分ずつ研究概要の紹介。新学期だからね。
- でも5分以上しゃべってしまった。反省。
- でも他にも長い人いたしいいか。

- 帰ってみるとようやくクレジットカード(IC付き)が到着してました。
- Fleetの口座を持っているので、FleetがキャンペーンしているVISAカードを
 作ることができました。
- 残高をFleetが把握しているのでクレジットヒストリがなくても
  認証できるんでしょうね。(それでもSSNは必要)
- ちなみにこれ以前にも、TargetやGapのお店カードと一体のクレジットカードを
 申し込んでみていたのですが、ヒストリがないということであえなく不許可通知が
 返ってきていたんです。(ちゃんと理由を書いて手紙で通知が来るの。)
- いっこちゃんはその度に、「Gapにも認めてもらえないなんて‥」等と嘆いて
 いましたが、単に社会制度が違うわけで気にしなくてもいいのよ。
- って知ってるくせに敢えて面白がって申し込んでいた私(爆)。

- ちなみに一昨日からとうとう掛布団登場。
- 最高気温75度ぐらい、最低気温45度ぐらい‥摂氏だと24度〜7度ぐらい。
 そりゃ寒い気がするのも当然ですね。


dscf3667 dscf3670 dscf3671


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp