2001/09/30

English 写真集ホーム (2001/09/30)

- いっこちゃんは療養中なので、KBさんを誘って寒空(?)の中お買い物へ。
- 晴れているものの、風がきつくてかなり体感的にはかなり寒いです。
- いっこちゃんの自転車はKBさんには小さくて苦戦してました。
- Cambridge Side Galeria にて語学学習用にハンディカセットレコーダーを購入。
- KBさんは冬物を物色。でも男の買い物ははやいぞ。
- 街はハロウィーン一色です(国旗掲揚を除けば)。
- ブレーキもハンドルもついてる橇に興味津々。
- ボストンに来て初(!)の寿司(!)がフードコートのカリフォルニアロール‥。
- というか、ボストンに来て数か月、実は外食で和食はこれが初めて。
- が、そもそもカリフォルニアロールは和食か?との疑問も。
- Market Basketで食料調達のあと、さらにPorterへ。
- 寿屋の前で、ここに来た目的の1つであるCalling Cardを購入。
- 寿屋(実に久しぶり‥)の前で読売新聞の人が販促に新聞を無料配布してました。
- ありがたくいただきました:-)
- 読売新聞は立派な日本企業なので、無料配布されていたお二人もピシッと
 スーツ姿でした:-) :-)
- 雑誌コーナーで久しぶりに日本の雑誌をみてなんか新鮮な思いが。
- 漫画とか読んでないもんなぁ。
- 実は醤油はReliableより寿屋のほうが安いんだ‥‥
- 日本の薬とかも売ってるのね(高いけど)。
- いっこちゃんにカリフォルニアロールを食べ損ねて悔しがってました(笑)。
- 晩にKBさん宅にお邪魔して現代自由経済の仕組みについてよた話を3時間も
 してしまいました。KBさん、お茶とお菓子ごちそうさま。



dscf3898 dscf3899 dscf3900 dscf3901 dscf3902 dscf3903 dscf3904 dscf3905 dscf3906


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp