2002/01/03

English 写真集ホーム (2002/01/03)

- 今日の1枚は夜のAI Lab(and LCS)です。
- 私は7階に居るので、上から3段目。周りもあまり電気ついてませんね。
- 夜だしこんなもの?

- 今日は晩に The lord of the rings をいっこちゃんと一緒に観てきました。
- これは原作を読んでない(ファンタジーファンの皆様すんません)のですが、
 KB氏に「あれはいいっすよ」と推奨されたんです。
- 3時間近い上映時間は確かに映画というより叙事詩という感じ。
- 英語難しすぎ‥力足らずを痛感しました。
- ちなみにCambridgeのSony/Loewsで19:00からの回を観たのですが、
 8割以上の感じで埋まってました。こんなに埋まってるのを見たのは
 はじめてかも。

- そういえばHarvard Yardの寮群(Harvard Yardを囲んでいる建物はほとんどが
 寮だそうです)、年末年始は夜通ると真っ暗でした。閉鎖していたようです。
 それが、今日は電気がたくさんついていました。
 帰る所がない人はどうしてたのかな?(そんな人いないの?)


dscf7548


(copyright) kameran@geocities.co.jp, mediaarchives [at] yahoo.co.jp